深沢真太郎のひとりごとblog 

トップ > ビジネス数学 次のステージへ

ビジネス数学 次のステージへ

ビジネス数学の専門家、深沢真太郎です。

 

いやあ、シビれました。

 

ある言葉に、シビれました。

 

「深沢先生に、私を次のステージに連れてって欲しい」

 

私の著作をかなり読まれている「自称ファン」な女性の方からいただいた言葉。

 

もっとスキルアップしたいという意味です。

 

いやあ、シビれました。

 

なんて素敵な表現。

 

今年イチ、突き刺さった言葉です。

 

こういう方のために私は存在しているのだなと。

 

期待されていることの有難さと責任。

 
 
 
引き締まる想いです。

 

スクリーンショット 2016-04-06 16.28.31

 

 

そんな期待も背負って、

 

深沢のビジネス数学はそろそろ次のステージへ。

 

これまでは、「数字に強くなる」という色が濃かったビジネス数学。

 

しかし、今後は「スウジ」だけではない教育もできることをお見せしていこうかと。

 

たとえば、

 

話し方。

考え方。

あるいは生き方…

 

数学がビジネスパーソンに教えられることは、まだまだあります。

 

そんな新しい「ビジネス数学」を、これからは見せていきたいと思うわけです。

 

ひとりでも多くの悩めるビジネスパーソンを、次のステージへ。

 

ぜひ、楽しみにしていてください。

 

余談ですが、

 

6月発刊を目指して、深沢の新著がいま執筆のクライマックス。

 

さっそく、ちょっと今までと違う深沢真太郎をお見せしますよ。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ビジネス数学の専門家 深沢真太郎
~数字が苦手な人の救世主~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

———————————————————————————-

ビジネス数学TV <Business Mathematics Television>

〜Presented by  Shintaro Fukasawa〜

スクリーンショット 2016-01-24 22.42.30
スクリーンショット 2016-02-11 20.13.23
———————————————————————————-

<メールマガジン(購読無料)>

いかにして人を数字に強くさせるか。

数字が苦手な人、教育業界関係者、研修担当者は必読!

数字に強いビジネスパーソンを育てる方法

メルマガ

———————————————————————————————–