ブログ「深沢真太郎のひとりごと」blog

トップ > なぜメルマガを「有料」にするのか。

なぜメルマガを「有料」にするのか。

ビジネス数学の専門家、深沢真太郎です。

 

大切なご案内です。

2018年10月より、有料メルマガを創刊いたします。

 

深沢真太郎の「~伝える力が身につく~ 数学的思考の授業」 

初月無料!  540円(月額)

毎月 第2火曜日・第4火曜日(年末年始を除く)予定

スクリーンショット 2018-10-01 21.17.45

https://business-mathematics.com/mail-mgazine/

 

なかなか深沢の研修や講座を受講する機会がない方にも、

私が教育現場で伝えていることをシェアしたい。

その想いで、創刊に至りました。

いわばこれは「授業」といえます。

 

一方、これまでの「ビジネス数学・ニュースレター」も継続して配信。

こちらは文字通り「お手紙」といえます。

深沢真太郎やビジネス数学を学ぶための情報提供を目的として配信いたします。

 

さいごにひとつだけ。

なぜ「授業」のメルマガは「有料」なのか。

 

それは、その内容にはたくさんのコストと時間がかかったものだから。

個人的に感じることですが、現代人は専門家の情報をタダでもらえると思い過ぎです。

一方、専門家も大切な情報をFREEで提供しすぎ。

コストや時間がかかったものなら、きちんと価値を提供できるものなら、

ビジネスとしてその情報は提供しなければダメです。

 

有料である理由は以上ですが、初月は無料ですのでぜひお気軽にご参加を。

目的に応じて、「授業」「お手紙」をぜひ使い分けていただければ幸いです。

初回の配信は10月8日(月)を予定。

ぜひともご登録いただき、一緒にビジネスに役立つ数学的思考を学びましょう。

 

お待ちしております。

 

 

 

Mail Magazine (powerd by まぐまぐ)

深沢真太郎の「~伝える力が身につく~ 数学的思考の授業」 

初月無料!  540円(月額)

毎月 第2火曜日・第4火曜日(年末年始を除く)予定

メルマガ

MOVIE ・WEB-TV ・SNS 

小説「論理ガール」の世界

深沢真太郎・プロフィール映像

webTV「覚悟の瞬間(とき)」出演

Twitter・Facebook-Page