深沢真太郎のひとりごとblog 

トップ > ビジネス数学 11冊目、ダイヤモンド社さんから発刊されます!

ビジネス数学 11冊目、ダイヤモンド社さんから発刊されます!

ビジネス数学の専門家、深沢真太郎です。

 

重要なお知らせです。

 

10冊目の新著がとても好調に売れているなか、

 

いよいよ11冊目の新著についてオープンにさせていただきます。

 

版元さんは、

 

ダイヤモンド社さん

 

言わずと知れた、ビジネス書ではトップを走るすごい出版社さんです。

 

実は私の処女作(3年前)をご一緒したのもダイヤモンド社。

 

幸運にも、2冊目をご一緒することができました。

 

ビジネス書の書き手として、本当に幸せだと思います。

 

ビジネス数学2

※ご縁に感謝!

 

 

今回の作品はズバリ、「数字に強くなる」

 

前作は「考える」が主題でしたが、今回は「数字」。

 

深沢真太郎のビジネス数学、ど真ん中と言えますね。

 

間違いなく、現時点での最高傑作となっています。

 

 

なぜ文系出身のくせにアイツは数字に強いのか?

ワタシといったい何が違うの??

 

 

そんなことをずっと思っていたあなたのための本です。

 

その答え、私が教えます。

 

タイトルはこうなりました。

 

【Coming Soon…】

99%の人が知らない数字に強くなる裏ワザ30

〜パパッと計算、サクッと考える仕事術〜

(ダイヤモンド社) 1,300円+税

2016年2月25日 発売

 

———————————————————————————-

amazon「論理学」部門 ベストセラー第1位

amazon「ロジカルシンキング」部門 ベストセラー第2位

そもそも「論理的に考える」って何から始めればいいの?

〜考える力が身につく「数学的思考」の授業〜

深沢真太郎/日本実業出版社

1,512円(税込)

『論理的に考える』カバー画像

Amazonはこちら

———————————————————————————-

ビジネス数学TV <Business Mathematics Television>

〜Presented by  Shintaro Fukasawa〜

スクリーンショット 2016-01-24 22.42.30
スクリーンショット 2016-02-11 20.13.23
———————————————————————————-

<メールマガジン(購読無料)>

いかにして人を数字に強くさせるか。

数字が苦手な人、教育業界関係者、研修担当者は必読!

数字に強いビジネスパーソンを育てる方法

メルマガ

———————————————————————————————–