深沢真太郎のひとりごとblog 

トップ > ビジネス数学 某大手の社内研修ツールをお手伝い

ビジネス数学 某大手の社内研修ツールをお手伝い

ビジネス数学の専門家、深沢真太郎です。

 

私は企業内で設計された研修に登壇することも多いのですが、

 

常に思うことがあります。

 

他にもこのトレーニングを受けるべき人、社内にいますよね?

 

12112391_988608961195210_7278982511832420976_n

 

たとえば100名いる会社があったとして、

 

ビジネス数学トレーニングが必要な人はそのうちの選抜された20名だけ。

 

そんなことはあり得ない。

 

物理的に選抜せざるを得ないから、20名になっているだけです。

 

エッセンスを体験すべき人は全員対象。

 

そして、その全員が研修に参加できる。

 

そんな仕組みやツールが必要だと思うわけです。

 

明日うかがう某大手企業は、そんなツールを導入しようとしているクライアントの1つ。

 

素晴らしいことです。

 

お手伝いできて、心から光栄に思います。

 

私は教育コンサルタントですから、研修に登壇するだけが仕事ではありません。

 

数字に強い人財が育っていくための仕組みやツールの開発も、お手伝いしています。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

クライアントさんの新たな挑戦。

 

プロとして、全力でサポートしていきます。

 

深沢真太郎

 

———————————————————————————-

<amazon「論理学」部門 ベストセラー第1位 売れています!>

そもそも「論理的に考える」って何から始めればいいの?

〜考える力が身につく「数学的思考」の授業〜

深沢真太郎/日本実業出版社

1,512円(税込)

『論理的に考える』カバー画像

Amazonはこちら

———————————————————————————-

<メールマガジン(購読無料)>

いかにして人を数字に強くさせるか。

数字が苦手な人、教育業界関係者、研修担当者は必読!

数字に強いビジネスパーソンを育てる方法

メルマガ

———————————————————————————————–